愛が共振した瞬間 リライフカフェでした | Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved communication therapist 美保です
地球の生命力と歓びのエネルギー満ちるアースエナジーチンクチャーが導くあなたの真ん中の歓びへ! そしてそこから広がるBe loved field のコミュニケーションをサポートしています

こちらにご縁をいただき
本当にありがとうございます
ミシェル美保です



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ハートを感じて

ハートに戻る

そのレッスンの最中です



文章にすることはとても難しくて

お伝えしたいことはたくさんあるのに

うまく伝えられません


まだヨチヨチ歩きの赤ちゃんみたいで

その感覚に慣れていないので

マインドに支配されることも

たくさんあるのだけれど



ハートを感じて生きる

そう意図して

日々の変化を楽しんでいます




今日リライフカフェでした



ありがたいご縁をいただいて

エンジェルカードリーディングをさせて頂きました



ハートにいて

ハートを感じて

それを意図して



セッションの途中で

クライアント様から

愛の波動が流れてきたのを

感じることができました。



愛の周波数が共振した瞬間でした


ありがとうございました





image 









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


第14回寝屋川現代レイキ交流会

5月10日 火曜日
10時~11時45分
寝屋川中央公民館
3階第2幼児室

レイキヒーリングに
興味のある方でしたら
どなたでもご参加いただけます
 
レイキ初体験の方も大歓迎です
瞑想、実技、ヒーリング体験などで
レイキに親しんでいただけたらと思っています

レイキへのファーストステップとして
ぜひ一緒に癒しの時間を楽しみましょう!