この日は早起きして
1日がかりのオプショナルツアー!
コナコーヒーを飲んでからの、
プナルウ黒砂海岸!
ウミガメおったー!
しかもたくさん!
生きとるんかなってくらいに
干からびてるのおったけど…(笑)
遭遇できる確率は50%くらい
って聞いてたので、
たくさんいてびっくり!
アメリカンなハンバーガー!
とっても美味しかった!
ハワイ滞在中は何回かハンバーガー食べたけど、
この時食べたやつが1番だった!
ガイドさんイチオシなだけある…!
午後からはキラウエア火山へ…
(パワースポットらしい)
(煙あがってた)
そしてハワイ島で有名なクッキー、
ビッグアイランドキャンディーズのお店へ。
お土産爆買い(笑)
試食も出来るし、コーヒーも出るので止まらない(笑)
なにより日本語通じる環境で買い物ってありがたい〜
輸入かってくらいにクッキー仕入。
そしてサンセットのため、マウナケアへ…
次回へ。




