*これから* | ❁1型糖尿病患者のHappy Diary❁

❁1型糖尿病患者のHappy Diary❁

2015年3月に1型糖尿病と診断されました!


2016年、発症1年を機にブログ始めます。病気のことや日々のことを気ままに綴りながら、ゆる〜く楽しく続けていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


不妊治療も再開予定です。

ここ数日リブレなしで過ごしています。
後上昇や追加打ちのタイミングが悩ましいけど、意外と落ち着いているような。
食後3時間後をたまに測っていますニコニコ

最近は一時帰国中の大学後輩に会ったり
新鮮な海鮮がなかなか手に入らない国なので久しぶりのお寿司に喜んでくれて、何よりも元気そうでとても嬉しかった…!

{2D5FA061-1F48-4CD6-B5A9-2DFD2A306F82}

出産を控えた1型友達に会ったり
普段なかなか言えない話題まで深く話せて。
考え方や向き合い方も同じ友達がいるから自分も頑張れるなーーと改めて思いました。
妊娠中コントロールのことも参考になる
出産まであと少し、このまま頑張って爆笑

{E08E611D-5F56-45B4-82A1-7C673C8B105C}

そして今日から久々に海外行ってきますニコニコ

{3F33F3B7-E8C0-421B-AF2C-ECB37784F6C0}

初めてのパラオやしの木
往路はリブレ付けずに現地で装着予定、
フリオも箪笥から引っ張り出しました。
行ってきます飛行機