ものすごく暖かい日がつづくな(暖かいというか暑い…)と思えば、寒さがぶり返ってきて体がついていかないです爆笑


会社ではハクモクレンがほころんできており、寒くないか心配しております雪


我が庭も気温が低いうちに色々移植しようと少しづつやってましたが、追いつかないアセアセ


もう春だとばかりに咲いてきておりますびっくり


寄せ植えはもりもりの花盛りキラキラ


ユキワリイチゲは随分前からあちらこちらで咲いてますキラキラ
毎年律儀に咲いてくれる良い子ですニヤリ


こちらも久しぶりに咲きましたニコニコ
原種スイセンです流れ星
バルボコデュームとモノフィラスの中間の色味爆笑
品種はなんですかね…??


 

 


 

 

調べるとナルキッスス・ロミエウクシーに近い気がします。

いつもあまり咲かず、ひょろひょろと葉が出て終わってしまいますガーン
きっと肥料が少ないのでしょう魂
今年はしっかり施肥するか地植えにしようかな…ウインク


こちらのスイセンはもう終わりに近いですまじかるクラウン
検索するとゴールドレインかな!?
いい香りがします〜香水

シクラメンコームとスノードロップの組み合わせ大好きですラブラブ
コームを増やしてピンクの濃淡の絨毯にしたいですダッシュ
時間はかかると思いますがひらめき笑い



そして我が家で一番最初に咲いたクリスマスローズはこちら指差し

エレガントです〜拍手

たしかチェリッシュシリーズだったかと。
これから次々に花があがってくるクリスマスローズが楽しみですルンルン

本日は当番でAMは出勤ですダッシュ

午後はクリスマスローズ展に行ってこようかと思いますプンプンダッシュダッシュダッシュ
楽しみすぎる~爆笑


とりあえず仕事に行ってきます!!