寒いですねぇ…。庭仕事がつらい時期になってきましたゲロー

デザフェスが終わって、落ち着いてきたので、新作にとりかかろうかと思います流れ星


↑最初に作ったひょうたんランプ。
ミニチュア花屋みたいにしました。

今回は花屋じゃないけど、同じような雰囲気にちゅー


じゃ~ん!右の大きいひょうたんにチャレンジニヤ

なんか大きさ解りづらいですネアセアセ

特大なんです

十六茶のたっぷり630ミリリットルをおいて。
父が作ってくれた超特大サイズチューリップ

完成まで時間が沢山かかると思いますが、徐々に進めて行こうと思いますおねがいキラキラ

最後にウズラ【いちご】とのイチャイチャtimeラブラブ

だらしなく寝る私のお腹の横でくつろいでますニヤリ