年末の釣りキャンでチヌに惨敗したので1月11日から2泊3日で唐津の七ツ釜キャンプ場にてリベンジ釣りキャンプ!チュー

初日お昼過ぎにキャンプ場到着。誰もいなくて貸し切り状態です!
テント設営も慣れてきた!



さあ!釣りです!
やっぱりカサゴさーん!デレデレ

今までの中で一番の大物カサゴですちゅー
味噌汁にしていただきました。

やはりチヌは私ごときが釣ってはいけないのか釣れません笑い泣きまあ、いつか釣ってやります!

とまあ、大物カサゴが釣れてほくほくテントに帰ったら近くで釣りをしていたお兄さんたちから素敵なプレゼントを頂きました。↓


立派なチヌ様です!
思ったより大物が釣れてしまって持って帰れないから良かったらと言われ即頂きました。
お兄さんたちありがとうございましたお願い

このキャンプで持ってきていたのは小さな果物ナイフと小さなまな板でした。
そしてこのキャンプ場、水場がありません!ゲッソリ

いや〜なんとかしようと思うと何とかなるものですね滝汗

お刺身とアヒージョとお味噌汁に入れて頂きました!写真撮り忘れたびっくり

そして食べながら思った。鱗と内蔵だけ処理して炭火で塩焼きにすれば私こんなに生臭くならなかったのでは??笑い泣き

新鮮なお魚みたらお刺身にしたくなるんですちゅー
とても美味しかったからよしとします。

夜、自作の陣幕を張りプロジェクターでシアターキャンプしました!
焚き火もいい感じです!

2日目は雨予報なのでキャンプギアはしっかり片付け就寝。

夜中から雨降り出しまして朝まで降ったり止んだり。風もそこそこ出てきました。
この日は釣りは諦めてのんびり起きて街まで薪の買い出しと温泉です。

鏡山温泉美人の湯に行ってめちゃめちゃさっぱりしてきました。
買い物してお昼を食べてテントに帰ったら思ったよりも風が強くて焚き火は危険かもと思ったのですが寒かったので陣幕を風上に張り焚き火したのですが、怖かったので湯たんぽのお湯だけ沸かして焚き火は終了。
そうそうにテントに篭りテントの中でプロジェクター起動!しかし車の中でちょっと充電しただけだったので1時間で切れましたショボーン
仕方ないので就寝。

最終日
寒いし風強いしやっぱり釣りは諦めました。
だらだらっと起きて朝ごはん食べぼちぼち撤収し
海中展望塔に行って見ました。
チヌの群れが見れました照れ

楽しいキャンプでしたーチュー