8/31、9/1で一泊2日大分県のバルンバルンの森洞門キャンプ場に行ってきました。

とにかく可愛い!
今回は利用しなかったのですが図書室やカフェは雰囲気良さそうだったのでまたこのキャンプ場に行った時は使いたいです。
フリーサイトを予約したのですが天気が悪かったからなのか貸し切りでしたデレデレ
夜中にトイレに行きたくなってテントをでたら
ドカッドカドカドカッ!となにやら大きめな動物の走り去る音が聞こえました。暗闇すぎて何も見えませんでしたが多分鹿ではなかろうかと。

朝ごはん食べて撤収準備をしているとまさかの大雨滝汗
確かに降水確率100%だったし前日から降ったりやんだりしてたけどもあんなに降らなくてもゲロー

カッパ着て長靴はいて撤収。
テントやキャンプ道具は泥だらけでとりあえずビニールにつめこみ車へ!
10時半のチェックアウトに間に合わず笑い泣き
素早く設営や撤収できるようになりたい!!

でも雨キャンプもなんだかんだ楽しかったちゅー

次はばっちり晴れの日に釣りキャンしたい照れ