土日に久住にキャンプ行ってきました!

キャンプ場につくと強風!
なんとかテントとタープを設営。

今回はカレーを作り、土鍋でご飯を炊いた。
美味しかった酔っ払い

行った時はかなり曇っていたのですが、強風だったお陰で星が綺麗に見れました!
しかし、寒すぎて凍えそうでした。

あまりに強風の為寝る前にタープを片付けました。(この選択は正解でした)

そして、事件は夜中におきました滝汗

風が強くてちょっと怖いなぁと思っていたらテント入り口からバキっと音がゲロー

朝、明るくなってから確認したらテントの入り口部分のポールがバッキリ裂けてましたポーン

ちょっと私の心も折れましたチーン

次のキャンプは風も考慮して行こうと思います。

テント新しいの買おうかな。
可愛いのがいいな照れ

さて、もうすぐ?ゴールデンウィーク。今年は岩国基地フレンドシップデーに行こうと思いますお願い
ついでに山口で釣りできれば良いなぁチュー時間あるかな?