土曜日の夕方1時間ほど新宮漁港でアジングしてきましたが、残念ながらボウズショボーン

今日朝6時からリベンジ新宮漁港!
アジングはボウズショボーンガーン

サビキにチェンジ!
あれ?釣れない。
周りも全然釣れてない様子。

とりあえずサビキを投げてるとようやくヒットデレデレ
19センチ!アジ!
しかし当たりはそれだけでしばらく釣れずびっくり

諦めようとした時またヒット!
22センチ!アジ!

結局10時までいてアジ2匹のみでした。

常連のおじさまに声を掛けてもらい、昨日ソデイカが釣れてたと聞きました。羨ましいデレデレ

今年は大物とまではいかなくてもイカ釣ってみたいなぁデレデレ



アジはおさしみとフライにしました。
フライはカレーに乗っけてみました!