今日は天気が良く暖かい1日でした。
朝6時半くらいに新宮漁港到着!
ずらーり釣り人びっくり
駐車場前でも釣れてそうだったのでちょっとの隙間に入れてもらって釣りスタート!

1投目で20センチほどのアジ!
幸先いいスタート!

が、続かず9時くらいまで当たりなし笑い泣き

大漁の方々に何時に来たのか聴くと3時とか4時との事。
やはりその時間にこないとだめかなぁ滝汗

諦めかけたその時、来たー!!
入れ食いタイムちゅーちゅー

釣れるは釣れる!
アジにサバにママカリ!

結果は
アジ49匹
サバ29匹
ママカリ5匹
ギンポ1匹
でした!




サバの甘露煮
アジの味醂干し(この味醂干しは一週間前のですが)
塩サバ
あとは写真撮り忘れましたがアジのお刺身
にして食べました。
今日はお魚三昧な夕ご飯でしたが美味しかったです!
素材がいいから盛り付けがイマイチでも味は良いのです!酔っ払い