福岡市東区のアイランドシティ中央公園の
修景池の水を抜いて外来種を捕まえて池をクリーンアップしましょうというイベントに参加して来ましたデレデレ

生憎の雨でイベント中止かなーとも思ったのですが事務局に問い合わせると開催しますとの返事だったのでGO!

やっぱり雨のせいか人は多くはありません









だがしかし、ブルーギル、カメ、ザリガニ、ウシガエル、ウシガエルのオタマジャクシなど捕まえましたよーウインク

ウナギもいたのですが逃げられました♪〜チュー

10時〜15時だったのですが雨に濡れて肌寒くなってきたので13時くらいに撤収しました。

普段中々できない体験をさせて頂きました。
また3年後行けたら行きます!