頭痛薬が必要なくなる | 氣のクリーニング レイキセラピスト

氣のクリーニング レイキセラピスト

読んでいただいた方に
クスッと
ほっこり
コリがほぐれるような
ゆるっとした
氣エネルギーをお届けできると嬉しいです。

こんにちは
レイキセラピストの
はちみほです。




私は
小学校の高学年の頃から
片頭痛持ちでした。




雨の日の前日
生理前、生理中
肩が凝っている時




1ヶ月のうち
4分の1くらい
頭痛が起こるえーん



そして



頭痛が来そうだなと
気配を感じ始めたら

頭痛薬を飲んでいました。





カバンの中に
頭痛薬が無いと
不安になるくらい

薬は御守り💊でした。







一生付き合っていくのかなと
思いつつ



この悩みを手離せたら
どんなに日常が幸せか宝石赤
って思っていました。







そして現在



肩がガチガチに凝っている時は
頭痛が起こりますが

 

 

頭痛頻度が
月に1回あるか、ないかです。







薬も長〜いこと
飲んでませんね音譜






レイキに出会えたおかげです





4年前から
レイキが自分でも
できるようになり



体質が改善されてきました。




今が1番元気かも照れ







5年前の私が聞いたら
ビックリ‼️でしょーね





これから5年後は
もっと元気かも
いや
元気に違いない❣️
(アファメーション)







あなたも
レイキができるように
なりませんか?上差し




はちみほは
西洋レイキを教えています。

ピーンときた方
ご興味ある方は
ご連絡ください。



※レイキは宗教でも、
医療行為でも
ありません。

感じ方には
個人差があります。








LINE@でも
ホームページでも
お申し込み可能です。