コーチング | 氣のクリーニング レイキセラピスト

氣のクリーニング レイキセラピスト

読んでいただいた方に
クスッと
ほっこり
コリがほぐれるような
ゆるっとした
氣エネルギーをお届けできると嬉しいです。

こんにちは
レイキセラピストの
はちみほです。

12月に入りました。
今年は年末が
あっという間にきた感覚が
あります。

(シクラメンを見るとクリスマスのワクワク感が音譜)


出来なかった事もありますが
できた事も沢山ありました。

自分の持っているものに
多く気づかされた年に
なりました。


先日、Yさんの
コーチングを受けて
またまた気づきがびっくり

できていない事に
フォーカスしていた私。
誰かと比べていた私。

もっともっと
新しい事を
身につけなきゃ滝汗...思考に
グルグル巻きにされてました。



コーチの質問に答え
話しをしていくと
ピーン!
答えが!!



なりたい自分へ
近づく方法を
私はすでに
持っていましたキラキラ


コーチングが
終わった時には
やる気になり
行動を起こす約束が
自分にできました。


信頼できるコーチに
自分の思考を
アウトプットして
地図に新たな道が書け
ワクワク


これからも
思考の地図を広げ
セラピストの器を
どんどん広げて行きます❣️



お読み頂き
ありがとうございました。

ホームページを作成しました。
のぞいてみてくださいウインク