みなさま、ハロハロ〜♬

いつもこのブログをお読み頂きありがとうございます。

今日は、新しいブログのお知らせです音譜


やっと仮オープンまでこじつけた!

昨年から約10ヶ月をかけて制作してきた新ブログを、

や〜っと昨日、仮オープンさせることができました。



新しいブログはこちらです下矢印


もしお時間あったらのぞいていてみて下さい!

なぜ仮オープンかというと、

「アメブロ記事の画像を移行させるのに、めちゃくちゃ時間がかかっているから」です。

信頼できる引越しツールも購入し、分かりやすいマニュアルや参考ブログもある。

なのに、

私の知識と経験不足が原因で、どうしても何度やっても上手くいかないんです…。

かれこれ1ヶ月以上を費やしてる…涙ちょちょぎれそうだわ。

でも、あきらめずチャレンジして5月1日に本オープンをめざしております!


(それまでは、試行錯誤でお見苦しい状態になるかもしれませんあせる)


アメブロからからの記事移行が完了したら、

こちらのブログは閉じる予定です。

それまでどうぞよろしくお願いします。

アメブロ記事の完全引っ越しができなかったので、当ブログはこのまま残すことにしました照れ

人気の記事は、より分かりやすく加筆・修正のうえ、新ブログに移行させる予定です。

これからもどうぞよろしくお願いします!