花火こんばんは花火

 

ただいま青森に帰省中です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


いやぁ〜涼しい!!


今日にいたっては、

最高気温30度いかないという…。


東京なら、外の水遊びすら地獄だというのに

のんびり子どもたちを遊ばせながら

読書できてます乙女のトキメキ



足入れると気もちぃ〜キラキラ



図書館で借りてきたこちらの本を読みました。

この本、

すごく良かったから買い直そうかなニヤリ


今日は特に予定なしだったので

午前中は実家の洗面所の大掃除をしてました。


母は掃除が嫌い笑い泣き


ものはそんなに多く持ってないんですが

とにかく掃除が苦手なので、

私がこうして実家に帰省すると、

掃除してますスター


とにかく、2時間ぐらい掃除に没頭して

スッキリ!!キラキラキラキラキラキラ


「汚」だった洗面所が

美しく生まれ変わりましたキラキラキラキラ


お昼ご飯は母特製ざる中華。


トマトときゅうりは

畑で採れた新鮮な野菜キラキラ


エネルギーチャージグー



午後はのんびり昼寝したり、

読書しましたOK


そうそう!!


昨日の花火大会。



車で行き、

後ろを開けて

レジャーシート敷いて、

キャンプしながらの、のんびり花火です。



これだから、

都会の混雑した花火大会は行きたく無い…ニヤリ



都会の花火に比べたら、

チャッチィかもしれませんが、

私はこれで十分。



夏は大嫌いなんですが、

唯一好きなのは花火です。


なんか、

「夏だよなー!」って気持ちに

すごくなるんです。


あとは、火のものをみると

なんだか落ち着くっていうのもありますね。



ショッピングモールに展示されてた
立ちねぶた。

今日からですね!
このためか、新幹線もすごい人でした滝汗

私は去年久しぶりに見に行きましたが、
相変わらず迫力満点でした!!

今年は行かないかなニヤリ
(去年見たしね…)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する