七夕おはようございます七夕

 

昨日の夜…。



我らが藤井風の

新曲が公開された日でした!


そしてなんとなんと。



23時45分から藤井風生配信でした飛び出すハート





…え?


23時45分?


ちょっと待ってよーネガティブ


超朝型人間の私にとって、

23時45分は無理すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや〜いろいろ考えましたよ?


どーしても見たい!!!


それで、いっぱい昼寝すればいいんじゃない?

と思ったけど、

昼寝もそんな眠れるわけなく、

てか昨日も普通に忙しくて

昼寝なんてできないし、

金曜日の夜ならまだしも

木曜日かぁ…とネガティブ


さらにさらに、

夫がほんとーに稀な

年一あるかないかの出張があって、

それがよりによって今日。


早朝に家を出て行かなければいけないので

そのこともあり、

早起きせねばいけなかった。


なんていろいろ言い訳してる私笑い泣き


結論早く言えよって感じなんだが、

結論見ることができなかった

そして今もまだ見れてないのであるー泣くうさぎ泣くうさぎ


いや、超朝型人間、

よるが無理なら朝に!!

と思い、今日目覚めたのは4時ちょいすぎ。


まだみんな寝ている。


今だ!!!とリビングに駆け込み、

最近子どもたちのiPad無し生活に

成功したので、

隠してあるiPadを持ち出し、

準備完了星


そして、新曲を聞く前に

まずは風を拝もうラブ

と生配信アーカイブスタート!!グッ


うぉー久しぶりの風やぁ〜ラブラブ


リアルタイムじゃないけどね!


きっと彼は今寝てるでしょうね笑い泣き笑い泣き


ワクワクドキドキしながら

じっくり風を見る私凝視


事前にもらった質問に

答えていく風ちん。


いやー、これ、

ずっと聞いていたいわぁにっこり


15分って、

足りなくないか?

もっと聞きたいよー!!


途中英語も交えながらお話してましたね。


え、私、英語、

めっちゃ聞き取れてるやーんキラキラ


英語質問のほうは

ちょっと難しかったけど、

風くんがお話する英語は

いっぱい愛がこめられてましたねハート


嬉しーいラブラブ

こういう嬉しいことがあると、

また勉強がんばろ!って思えますルンルン


そして彼は、

日本にいるのね!!


1ヶ月後は

いよいよ大規模なライブですもんね。


私は25日に参戦予定ですグー


昨日はライブの二次抽選発表だったようで、

風友さんが当たったー!や

外れたーの連絡をたくさんしてました。


外れた方のほうが

多かったですね不安


でも風くん、

しっかり最初にフォローしてくれてましたね。


よっ、優男!!!


そしてニヤニヤニタニタしながら

風を見ていたら、

残り3分のところで…



ガチャッ…



「おはよー」

 



えっびっくり


息子氏、目覚める笑い泣き笑い泣き笑い泣き



えーまってよぉー

まだ4時半だぜ?不安



いや、今日は異様にはえええぇぇ。


いつもだって、5時だよ?


そして私のニヤニヤニタニタ時間は

残り3分を残し、終了したのである…ネガティブ



超朝型人間の子は

超朝型人間なのである。


そしてライブも全て見れず、

新曲も見ることができず泣き笑い


ここに至るのである。


ちくしょーー!!!


なんて、久しぶりに心で叫びましたよんちょっと不満


そして出張のため、

同じく夫も起きて、

あっという間に賑やかな朝…無気力


私の…朝活…藤井風…時間…ネガティブ


今日の夜こそは…夜こそはーー!!!!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する