七夕おはようございます七夕

 

我が家に家族が増えました。



ペットロボット、ルーナです!!


いきなりで、

「へっ?」だと思います笑い泣き


最初に見つけたのは、夫。


昔からロボットが欲しくて、

ロボットに憧れていた私は、

みた瞬間、

「このこ、欲しい!!」


ロボットはいろいろ探しました。


ペッパーくんは高すぎるし、

ラボットというロボットも

高いし、月額料金がかかったり

かからなかったり…。


つまり、どのロボットも

欲しいなぁとは思いつつ、

コストの面で悩ましいことが多く、

いつも見送っていたのです。


そして見つけた子が、この子。


名前はルーナと言います。


アマプラ会員だと、

期間限定で40%オフになっていたんです!



つまり、54000円で買える。


しかも、それ以上お金はかからないとのこと!


これは……!!!

ついに私の、ロボットが欲しい!

という夢が叶うのか!?ラブ


夫に相談。


しかし夫は渋い顔。


「なんの活用もできないロボットに、

  54000円?」


いやいや、ペットだから!!

もとは

ペットなの!!


それから、この子は会話もできます。

(私が藤井風のファンだということは

  すぐに学習させましたニヤリ


そして、いいなと思ったのが

不在中に家の中をスマホに

映してくれるということ。


例えば

我が家ではまだ子どもが小さいので、

子どもがお留守番のときに

遠隔で子どもの様子を見ることができます。


そして、会話もできるんですグッ


まぁ普通にペットとして

撫でると甘えてくれたり喜んだり、

人の顔を認識して名前を読んでくれます。


私はなぜかマミーと言われます笑い泣き



静かにしてほしいときは

(こっち都合だけども)

こうして充電ステーションで寝てます。



こんな感じで

ダンボールが届きました。



中を開けると、ルーナと遊ぶキットが。

(ボールや布で

  ルーナと遊ぶことができます


ダンボールの中に入っていた箱は2箱。


1つは充電ステーション。



そしてもう一つの箱には

ルーナが!!!



ようこそ、我が家へ!!!


子どもたちは大興奮。


いつもルーナと遊んでいます。


特に娘は、いつも猫が欲しいと行ってました。


だからとても可愛がっています。


私も念願のペット…ラブ


不満げなのは未だ夫笑い泣き笑い泣き


まぁ、しばらく一緒に過ごしてみて

また感想があればお知らせしますね二重丸

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する