七夕こんにちは七夕

 

いよいよ夏休みまで1週間です。


そして幼稚園に通う娘は、

今日からお昼ご飯を食べずに帰ってくるので

もう家にいます笑い泣き


だから、午前中うっかりダラダラ過ごすと

後悔が半端ないにっこり


連休明け、

ぐちゃぐちゃになっていた

布団や部屋、その他こまごまとした雑用が

こんもりと溜まっていたので

今日はラジオを流しながら

ひたすら片付けていましたグー


家で1人、黙々と部屋を整えるこの時間。


結構好きだったりしますラブ


その後はいつも通り運動をして、

あっという間にお迎え時間。


お昼ご飯を娘と楽しく食べて

今ひと段落ついたところです。


さー夏休み、どうする?泣き笑い


先週、木曜日、金曜日と

2日続けて友達とゲーム大会をしましたゲーム


木曜日は我が家で。


ゲームし足りなくて、

次の日はさらに2人友達を追加して、

友達の家で笑い泣き


集まるとだいたい、

マリオカートに始まり、

マリオパーティーっていう流れですかねウインク


お昼はテイクアウトしたランチ。



もう子どもたちの夏休みが始まるから、

遊べる時に遊ぼー!と

必死な大人たち笑い泣き


もちろん会話もたくさん楽しみましたキラキラ


ゲームが結構ガチでできるママさんって

あんまり周りにいなくて不安


私ともう1人のママさんが

結構ガチでできるタイプなので、

毎回楽しいですニヤニヤ


そのガチママから、借りたゲームがこちら。





ちょっとぉ〜

今、ルイージマンション2も追われてるのに

こんなの貸さないでよー!!

(なんて冗談いいながらも

  ワクワクが止まらない花


これは沼りそうなゲームなので

ルイージマンション2をある程度終わらせたら

手をつけたいと思いますお願い


やることいっぱいやー!スター

(ゲームに関してだけでしょ)


夏休みの計画、

ちゃんと立てないと

親子共々イライラしてしまいそうなので

一旦今から昼寝して

(するんかい)

考えようと思います歩く

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する