七夕おはようございます七夕

 

我が家のマンションに

月一ぐらいの頻度でくる冊子があります。


その冊子を何気なく見ていると。



ん?



んん??


なんだか見覚えあるな、この文章。


「我が家は小さい子どもが〜」の文章です。


んーでも、

こういうことを書く人もほかにいるかなぁ。


なんて考えながら

でもよく分からず、確信持てず、

その日は冊子を閉じました。





次の日。


ポストを開けると、

お手紙が。


見ると、「冊子掲載のお知らせ」が!!



そして、粗品として

QUOカードが同封されていました〜ラブ


えー、やっぱり昨日見たやつは、

私の文章だったのね口笛


この冊子のプレゼント企画に毎回の応募してて

その時にいつもアンケートがあるのですが、

文章を書くんです。


まぁテキトーに書くわけではないのですが、

特に文章に力を入れて書いている!

というわけでもなかったので、

載ったことはかなりビックリしました爆笑


ちゃんと見てくれているんですね、

向こう側は。


そして、載っただけで

QUOカードがもらえるなんて!


載るだけでも結構嬉しかったですけどねニヤリ


これからはいろんなアンケートに対して

ちゃんと書こうって

改めて感じましたおねがい

(今までがテキトウだったわけ

  ではないですよ照れ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する