七夕こんばんは七夕

 

母におすすめされた映画を

立て続けに2本見ました音符


シティーハンター



とにかく鈴木亮平がカッコいい!!


映画の内容は

ちょっとぶっ飛んでる感じでした爆笑


個人的にはあんまり好きじゃなかったですが

鈴木亮平がかっこよかったので

(2回目)

最後まで見られましたニコニコ


続いて。






流浪の月



な、なんだろう…。


終始暗くて、でも私、

こういう終始くらーい映画大好きですにっこり


いやぁこれは。


小説読みたくなりました〜!!

そして、ラストの衝撃よ…無気力


2時間半があっという間にすぎた感じでした。




以前はあんまり映画見ることなかったんですが

最近は1日一本見ることを目標にしています。

(夜は疲れてると映画すら見れないけど)


自分の人生は自分でしか体験できないけど

映画はまたもう一つの人生を見られる

みたいな感覚がいいですね。


同じく小説も普段読まないんですが

(自己啓発系はかなり読みます)

これを機に、また読み始めようかな〜にっこり



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する