七夕おはようございます七夕

 

先週末、両親が遊びに来ました。


いつも遊びに来ると、

だいたいどこか1日の夜は

夫の家族と集まって

食事会をします。


この前は土曜日の夜に。



美濃吉というお弁当屋さんの

豪華弁当滝汗滝汗滝汗


す、すごい…!!


値段が驚きすぎたんですが

あえてここでは書きません笑い泣き

(気になる方は、調べたら出ます!)


一つも同じ食べ物が入っていなくて

ほんとーに、迷い箸しちゃいました笑い泣き


とってもとっても美味しくて

このお弁当だけでお腹いっぱいになったのに



さらにこんなサラダや



こんなサラダまで!!!


東京駅の大丸というところで

買ってきたそうです。


とうもろこしがだーいすきなので

幸せでした〜キラキラ



しめはみんなでマンゴープリンです。

ツヤッツヤ!!


こんなお肌になりてぇ!


いやぁ…贅沢すぎないか?


夫の両親に感謝感謝ですお願い


本当にありがとうございます音符


一つ一つ、今でも鮮明に味を思い出すぐらい

とっても美味しかったので

また機会があれば

よろしくお願いします!!

(自分では買わないんかい)






さて、話は変わりまして。


今週は学校が個人面談週間です。


そして息子は今日です。


いやっっっ…

めっちゃ緊張するぅ……!!!!


息子はまぁ、いろいろやらかしてるもんで。


何言われるのやら不安


とりあえず、心を無にして

学校に挑みたいと思いますにっこり

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する