風鈴こんばんは風鈴

 

東京は一日中雨模様です。


まー雨でやられてしまうのは

子どもたち。



いつも通り、暇な時の知育菓子。


一生懸命遊びましたスター


これが意外と難しい。

まぁ、パッケージ通りにはいきませんニヤリ



そして抹茶好きな私の食べたもの。



うぉぉお!!

うまそう!


もっと苦くてもいい!!

でもおいしかった!!


そして、ボーナスが出た我が家。




いまさら?なゲームを買いました笑い泣き


ワリオのゲームって、

なんかいろいろツボ過ぎて笑い泣き笑い泣き


久しぶりにワリオシリーズお願い


実はもう一本買ったんですが

まだ届いていないので、届いたら

お見せしますね!


早速ワリオゲームしたり、のんびーりして

なんとか乗り切りました不安


そして余談ですが、

息子が野球を始めました!指差し


まぁ、いろいろ理由はあるんですが

それはまたいつか書きたいと思いますにっこり


やばっ!

今日まとまり全然ないっ!!


でもいいや!

こんな日でも

精一杯生きてやったんだぞってことで

はいっ!投稿します花

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する