風鈴おはようございます風鈴

 

 昨日は娘が幼稚園の振り替え休日でした。


そのため友達が遊びに来ました。


娘はさすが、女の子!!

お友達とコミュニケーションをとりながら

ずーっと遊んでましたにっこり


息子はそういうことを全然しないので

違いがよーく分かりますね笑い泣き




さて、今日は大雨の東京。


先週後半から、なんかやる気が出なくて

全然できていなかったことが山盛りです…にっこり


子どもたちを送ったら

久しぶりに自分のちゃんとしたルーティンを

淡々とこなそうと思いますキラキラ


そうそう、

同時に、洋服の見直しもしたい!


最近買ってばかりいて、

整理ができていなかったアセアセ


なんだか自分の好きな洋服を

買いまくっていたら

似合う服なの?ということに気付いて。


似合う服と、好きな服は別物

なんてことが私には多いですショボーン


でも、それが分からない。


だからこの前も友達に、

「すっごい……夏って感じだね!?」

 なんて、

褒め言葉なのか、お世辞なのか

分からない反応をされた服がありますえーん


客観的に見てもらわないと

分からない…ショボーン


今日は1人ファッションショーしながら

洋服の見直し、衣替えをしたいと

思います花



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する