カブトこんばんはカブト

 

東京の風、すごいです…不安


夫もたまたま早く帰ってこれて、

子どもたちも今日は習いごとがあり

天気が心配でしたが

無事に何事もなく家に帰ってこれました。


天気が急変したのは

17時過ぎ?


急に雨が降ってきて

風もすごくて…不安不安


ちょっと怖い夜ですえーん


今日はお友達が遊びに来ていて

久しぶりにお話に花が咲きましたガーベラ


みんな小学生のママで

いろいろ悩みがあるなぁと。


子どもって

ほんとーに一筋縄ではいかん!!


よーくやってる!

とみんなで慰め合う笑い泣き


とにかく、

今夜はおとなしく過ごそう…キラキラ




久しぶりに本を買いました。


天気の悪い日は、

家にこもって本を読むに限る!!


最近は本ばかり読んでいます。


さて、これからどれを読もうかな?

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する