カブトおはようございますカブト

 

昨日は天気にも恵まれて、

最高の運動会日和でした。


息子は体力が無く、

木曜日に発熱したので

まだ完全回復していませんでした魂が抜ける


なので大丈夫かな?と心配でしたが

無事に運動会を終えることができました二重丸


息子よ、良くやったぞー100点


そんなことをやっていたら、

忘れていました。


8月にある、

私の推し、藤井風のライブチケット

当選発表指差し


運動会やらなんやら、

朝までは覚えていましたが

バタバタとしていて、

気付いたのは夕方のこと。


何気なくインスタを開いたら

みんなが当落を投稿してたので

それで気付く私。


その途端に、急に心臓バックバク飛び出すハート


気になる結果ですが。








当選してました!!!


やったーーーー!!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


でも風民LINEの様子をうかがうと

どうやら素直に喜べない感じ。


落選が圧倒的に多くて、

ちょっと落ち込む私。


でも風民さんって、ほんと優しいよなぁ。


正直に当選したことを話したら

「おめでとう!!嬉しい!!」

なんてみんな喜んでくれて、

本当に涙が出そうになりましたえーん


これも風くんのマインドが

広げる優しさなのかな照れ


まぁ、まだまだ

2次募集やら最終募集やら

あると思うので、

絶対最後までしがみついてやる!!!


そしてみんなで行こうー!!!グッ


 



今回私は土曜日に

娘の幼稚園の夏祭りがあり、

どーしても土曜日に

ライブに行けなかったのです。

(ほんとは土曜日がよかった)


なので

第二希望は入れず

単発で第一希望を日曜日にしました。


そしたらそのあと

風のうわさで、日曜日のほうが

人気だと判明ガーン


まじかぁ〜もう終わったな…

と諦めてました笑い泣き


それもあってか、

あんまり昨日も思い出すことなく

すっかり忘れていました。


なので、当選の字を見た時に

何度も何度も確認しました笑い泣き


まぁ当選したって

体調がだめなら全て終わりなので

しっかり体調管理して

臨みたいと思います!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する