カブトおはようございますカブト

 

毎日じわじわと暑くなってきているようなネガティブ


夏が大嫌いand大の苦手な私にとって

恐怖の季節がやってきます…ネガティブ


今年はさらに猛暑なのかなネガティブ


今からどうやって過ごそうか

試行錯誤してますネガティブ


夏になると

活動的になるかと思いきや

とても引きこもりになる私。


夏は大人しく、

冬が活発になるのは私です泣き笑い



娘が暑がりで汗っかきなので

右のようなネッククーラー買ってみましたが

これが案外よくて、

私も買いました!



去年これを付けている人を見かけたんですが

なんじゃこりゃ?と思ってたんです。


しかし、使ってみたら快適。


いつも布で保冷剤を包んで

首に巻いていたんですが

ズレるし

首だけが異様に冷たくなるし

外出する時になんか見栄え悪いし

しかもすぐ溶けるっていう

まぁあんまり実用的ではなかったんです。


しかしこれ!!

すべてをクリアしています。


ズレないし

ほんのり冷たさが持続するし

外出にも抵抗ないし

しかも冷房のきいたとこ(28度以下)で

再び凍るんです!


だから、何度でも使えるキラキラ


これは夏苦手な私にとって

神のような存在…おねがい


もっと早く取り入れていれば良かったー!


ちなみに去年は

ハンディ扇風機を導入したんですが

これもすごく良かったです。


こうして夏を乗り切るぞ!


そして不用な外出は控えようネガティブ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する