カブトおはようございますカブト

 

いよいよ我が家も

ゴールデンウィーク最終日となりましたキラキラ


いやー、やっぱり私は日常が好きなので

そろそろ連休疲れてきたなぁという感じ笑い泣き


結局ずーっとお休みだと

いつまでもダラダラしてしまうし

なんだかシャキッとしない感じで。


たまにダラダラすることは

幸せですが

これがずっと続くのはやはり

私には向いてないなーと思います照れ


昨日はお出かけしようと思ったんですが

息子が「お腹痛い…」と。

(ドキッ)


結局疲れていたようで、

何事もなかったです。


息子は1番遊んだもんなぁ〜おやすみ


もう今から

「学校行きたくなーい」と言っています泣くうさぎ


せっかく学校へ行けるようになったのに

また登校拒否の毎日が始まるのかなぐすん


おまけに天気が良くない日が続くようだし。


私も気持ちをかたくして、

しっかり息子を送り出したいと思います!


そういえば、

春に実家に帰ったときに、

「これ、いる?」と言われたマンガ。



犬夜叉!!!

懐かしい!!!

3年に一回のスパンで

実家に帰るたび読んでいたんですが

実家で断捨離したときに

処分しようかどうか悩んでいたみたいです。


迷わず「欲しい!!」となり

我が家に全巻やってきました。


久しぶりに内容を忘れたタイミングだったので

このゴールデンウィーク中に

かなり読み進めました。


いや〜久しぶりに読む犬夜叉、

何回読んでも面白すぎる!!


そして不思議なことに

私も年をとっているようで

あの頃は分からなかった

乙女心や複雑な人間の心の動きが

読めるようになっているニヤニヤ


年をとると、

またいろんな解釈ができて

面白いなぁ。


んで、

なんかすごいタイミングで

犬夜叉グッズがワッツに売ってました!



犬夜叉ってまだまだ人気なのかな?

グッズになるってことは

そうなのかな?


とてもタイムリーで、

嬉しくなって、

つい、シールを買いましたスター


他にもいろんなグッズがありました花


今日は買い物して、

犬夜叉を読破したいと思いますお願い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する