カブトおはようございますカブト

 

今日から5月ですね!


5月の目標は立てましたか?


私は毎月立てているんですが、

4月はルーティンを守れていたので

引き続き5月もシンプルスローな

生活を維持したいな看板持ち


4月の汚れは4月のうちに!

ということで、昨日は早朝からベランダ掃除。



そしてなんと、その勢いで

家の中にある不用品を

一気に売ってきましたキラキラ



子どものイスとか、

家電とか、なんやかんや。


大好きなセカストへ

夫と2人でGO車ダッシュ


2460円になりました!星


部屋はスッキリしたのに、

お金もらえるとか、最高ラブ


家電家具をなくすと

一気に収納やら部屋がきれいになるので

押入れに何年もしまってあるものは

早急に処分すべし!OK


夫のオフィスが

オフィスカジュアルになったことで

洋服が全然なかったので…。



セカストで夫の服を買いました。


セカストのレベルの高さよ爆笑

新品と言われてもこれは分からない!


そして驚きなのが値段…。

ジャケットは900円、その他は500円。


全部で2400円。

これだけでも安いんですが、

セカストただいま

ゴールデンウィークセール中で

すべて半額になったので

今回1200円で買いましたびっくり


夫の服が全部で1200円笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コスパの良さよ笑い泣き



調子乗って、私もまた買いました。

(どんだけ買うのよ最近)


もちろんこれも1500円の半額だから、

全部で750円。


いやぁーほんと、すごいね照れ

新品で買えなくなっちゃうわぁ!


少し前まで

服装について迷走してたんですけど

アイテムを購入したことにより

悩みは解消されました!



よくミニマリストの方で

洋服をトータル10着!とかありますが

私には無理ですわ笑い泣き


みんな好きな服ばかりだし、

少ない服に憧れはあるけど、

やっぱりおしゃれは楽しみたい!


自己満かも知らないけど

おしゃれをすることは

自分を満たす一つの方法だと思います。

 

でもお金はそんなにかけられない。

ということで、

セカストにいきます笑


洋服は、全然中古品でも

抵抗ないので、

環境にも優しいし、

全然大丈夫な人は良いと思いますウインク


まだセールやってるみたいなので、

ぜひ!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する