チューリップおはようございますチューリップ

 

昨日は私たち家族と夫の両親と

夫のおねえさんで、

越谷にあるイオンレイクタウンに

行ってきました!

 

この超繁忙期に、

激混みするレイクタウンに行くなんて笑い泣き


でも、激混みの時期でも

渋滞に巻き込まれず

イライラしない方法を知っているのである。


それは

「人と真逆の行動をする」真顔真顔!!

(いや、真顔で言うことじゃない)


まぁ、だれでも知ってることを

あえて堂々と言ってみました真顔


つまり、

そういうレジャー施設って、

だいたい11-15時がピークです。


つまり、そこをずらせばいいのです。


ということで、出発は早朝。

それでも若干混み混みの道路。


しかし

ノンストレスで行けましたOK


行きたいところは事前にチェックして、

そこを目指していきました。


お昼ご飯も予約したので

なんともなかったのですが

とにかくどこも激混み!!


分かっちゃいたけど、

改めてゴールデンウィークのすごさを

思い知りました笑い泣き



お昼はビュッフェだったんですが

なんか忙しなくて

全然写真撮れずチーン


唯一、紅茶パウンド、ブラウニー、

台湾カステラだけ撮れました。


それから、

父の日と母の日のプレゼントを

買いに行ったり、

逆に私の誕生日プレゼントを買ってもらったり

子どもたちもたくさん買ってもらったりニヤリ



買ってもらったものです指差し

ありがとうございます〜!!!


今年は酷暑なんですかね?


今年はショートパンツをたくさん着たい!

これで大嫌いな夏を

少しでも好きになれたらと思いますイエローハート


帰りもピークを避けて

早めに帰途につきました。


おかげでまぁまぁ道は混んでたものの

大きな渋滞に巻き込まれず

無事に帰ってこれました。


2日間出かけっぱなしだったので、

今日は家に引きこもってのんびり

やりたいことをやる1日にしようと思いますOK

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する