チューリップこんばんはチューリップ

 

昨日は友達と

関東一の売り場面積を誇る

スーパーセカンドストリート

大宮日進店に行ってきました!!


我が家からまぁまぁ…いや、

かなり遠いんですが、

セカスト大好き同士、行ってみたいなーと

話が盛り上がり、

ゴールデンウィーク初日に行ってきました。



ここです!


スーパーセカンドストリートって、

なんかすごそう!!ラブ


そして友達と、本気モードになるため

別行動笑い泣き


各々ひたすら戦利品をあさる。

(後ほど!)


そして、気付けば私たちは

4時間もセカストにいたのである。

(いや、本気すぎ笑い泣き


そして合計金額は

16000円!!!!!


思わず目を見張った私ポーン


友達も同じく買って、

2人で爆笑ニヤニヤ


いやいや、買いすぎだろー!って笑

でも、みんな必要なもの…だと思う!


11時に入店して

まぁいても2時間かなー、そのあと

ランチいこーなんて話してたのに、

我に帰ると15時過ぎてましたウインク


ということで、

お金も使い果たしてしまったので

オシャンなランチを諦めて

安定のマックへ。

(すでにランチの時間ではない)



甘い✖️甘いで、

疲れ切った体を復活!!


そして、16000円もの戦利品を抱えて

電車で帰るのであった。

(そうか、私たち、電車だったね…)


やっとこさ、家に着いて、

クタクタだったけど、

めっっちゃ楽しかった!


セカスト、本当に楽しすぎる〜!!スター


さて、戦利品はこちら。



夫のワイシャツが300円!

ちなみに今日着せたけど

とても300円には見えなかったデレデレ


1番右にあるレインコートは

フランフランのもの!

でも300円でした。

安い!!


りんごのポーチは80円で

りんごのグッズを見たら

買わずにはいられないおねがい



こちらは子どもたちの。

キティちゃんは戦利品の中で1番のでかさ。




この中でどれがいい?

とメールで娘に聞きつつも、

(右だけは選ぶなよ…選ぶなよ…)

と念を送ったのに

「右の大きいキティちゃん!」


ですよねー指差し


電車に乗った時の

子どもたちの視線が激アツだったぜ…ひらめき


そして、洋服。



左の花柄は、ほんと一目惚れ!

今日着たけど、予想通り可愛かったラブ


ワードローブ?ファッション?

も載せてみたいなー。

(誰が見るんや)



こういうの、最近好きなんです。

なんか物足りないなーって時に、

はおると映えるやつ。


こうして見ると、

私は暖色系が好きで

柄物も好きってことが分かりますなー。


ちなみに骨格診断はウェーブです指差し

(誰が知りたいんや)



そして、食器。

普段ほとんど買わないんですが、

なんか一目惚れしてしまいました。


特に気に入ってるのは

ケンタッキーの柄のお皿と

コカコーラのグラスと、

左上のやつ。

いや、みんな気に入ってる。


特にコカコーラ!

え、最高にレトロかわいくない?

コーラ入れて飲んだら最高じゃない!?

コーラ飲めないけどね!!

そもそも炭酸飲料飲めないんだけどね!

(じゃあなんで買ったんや)



そして、この身長はかるやーつ。



子どもたちの身長を記録したいと思って、

買いました。


これは300円。

セカスト、ほんとーに、安すぎる〜指差し


こんな感じで、

16000円の全容が明らかとなりましたねキメてる


とにかく楽しかったー!

後悔など全くなく、

とても楽しい一日となりました飛び出すハート


ぜひ!

ゴールデンウィークはセカストへ〜指差し

なんだかここに書いていたら、

思い出してきちゃって

行きたくなっちゃうなぁ〜ニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する