雛人形おはようございます雛人形

 

昨日はのんびーりな1日でした。


実家でカラオケができたので、

久しぶりに熱唱。


ツバメ

YOASOBI大好きですラブラブ



はっはっはー!

とったどー!!スター


こちらもYOASOBI。



クゥー悔しい!!


そしてAdo。



ウタカタララバイ難しいけど、

そんな高音ではないのが助かります。


またまたYOASOBI。



よしりんは母のニックネームです笑い泣き


あれ?

気づいちゃったね?



我は歌がうまいんだぜぇ!!!!

(うわぁウゼェえええ驚き


母が全国のトップに名を連ねてしまった爆笑


はぁー!

たくさん歌ってスッキリしましたOK


カラオケは大好きだし、割と得意です真顔

(でた、ドヤ顔)


よく歌うのはaiko。


aikoは歌いやすいし、

何回歌ってもどんどん好きになります。


YOASOBIやAdo、バウンディも歌います花


YOASOBIは得意な歌がたくさんありますニヤリ

1番好きなのは群青ですかねニコニコ


Adoは激ムズ曲が多いけど

歌いがいがあって、

とにかく楽しい!!


Adoの巻き舌が好きですおねがい


バウくんは…いいよねぇ。


ほんと、まず声が好きすぎる。


一度ライブに行ってみたいなと

思うシンガーですチョキ

(でもすごい人気なんだろうなぁ)


ひげだんも大好き!

ひげだんの歌って、つくづく女で良かったと

思わせる…デレデレ

(つまり、女でも高音がエグいってこと)

 



ん?


だれか忘れてないかって?




あー!!!

推しね!!


我が推し、藤井風のことであるな!?

そうであるな!?

(急なキャラ変)


風ちんの曲ぅ…。





ひっくいのよ!!!!

声がでましぇん!


いや、大好きなの!

捨て曲、一曲もないの。


聞くのはマジで大好きなの。


でもね。



声ひっっっくい!!

声が良過ぎて、全然だめ、私の声じゃだめ18禁


前にカラオケ行って

藤井風本人映像にしたら…。


歌えなくてダメだった不安

いやだってもう。


かっこよすぎて大画面で見れない。

(そっちも弊害なのね)


ニヤニヤが止まらなくて。


あまりにも歌えないから

曲歌うの諦めて

友達に風の魅力を途中から語りだす

謎の女と化してたもん。

(友達いい迷惑)

 

カラオケが得意な女の

唯一歌えないシンガーは

藤井風でっす知らんぷり


風を前にしたら、

私は何もかも不可抗力なのである…ガーン


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する