雛人形こんばんは雛人形

 

ただいま青森におります。


金曜日にさかのぼる…。


息子が、1年半通った療育施設を

無事終えて卒業しました!


毎週金曜日と土曜日、

自転車で

夏の暑い日も

冬の凍える日も

まぁよく通いました。


25分かかりますが、

がんばって通った甲斐がありました。


おかげで息子は穏やかになり、

立派になりました照れ


心から通わせて良かったなーと

今では感じますスター


息子よ、

とにかく本当にお疲れ様でした!

そして私と夫も、

たくさんたくさん通わせたこと、

お疲れ様でしたと言いたいですニコニコ


最後の療育が終わり、

賞状をもらった息子。


そして夜はデニーズでお祝いしましたナイフとフォーク




この日はお子様ランチがなんと50円!!



さらに息子と娘が3月の誕生日なので

パンケーキを無料でいただきました。


さらにさらに、

100円引きクーポンと

10%引きクーポンも使って

4人で食事したのに

たったの820円で済んでしまいましたナイフとフォーク


や、安すぎる…!!!!


大人はあまりお腹が空いてなかったので

ティータイムセットを頼んで

夫とシェア。


子どもたちも

パンケーキをすべて食べられなかったので

食べ残しを少しずつもらって

ちょうどよくお腹いっぱいになりましたバースデーケーキ


いや〜大満足でしたわ!!


誕生月って

クーポン使ったりすると

何かとお得なことが多くて

嬉しいです赤ワイン


良い記念日になりましたロゼワインシャンパン


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する