バレンタインおはようございますバレンタイン

 

昨日は、7.8年ぶりに、

お友達と2人でカラオケに行ってきました!



11時からフリータイムで16時過ぎまで。


5時間超笑い泣き


でも学生の頃のような

歌いっぱなしではなく、

休み休み、休憩しながら

大人のカラオケを楽しみました音符

(大人のカラオケってなんぞ)

 

まねきねこだったので

持ち込み可!


ってことで

たくさんお菓子やら飲み物買い込んで

歌ったりお話したり、

くつろぐような…


こんなカラオケの楽しみ方

学生の頃はなかったなぁと思いました花

 

しかし

昨日のブログでも書いたように

最初はお互いガチガチの

ど緊張滝汗滝汗


お互い同じぐらいの子がいて、

それ以前に歌ったきりだったので

恥ずかしいような、

自信がないような、

ずっとドキドキブルーハーツアセアセ


でもはじまればなんてことない!


とっても楽しい休日でした。


学生のころは

オールをたくさんして、

友達とワイワイカラオケしたよなぁ。


家族とも行ったり、

もともと歌うことが得意で大好きな私は

いつもカラオケに行って

ストレスを発散していました星


まぁ、

上手い下手は関係ないんです!


とにかく楽しむことが

大事ですよね〜。


日常であんなに声出さないもんな…照れ


まぁでも

練習はこっそりしていたので

結局声が枯れることはありませんでした。


良かった!


またカラオケ行きたいよー!!目がハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する