月見おはようございます月見

 

昨日は「都電おもいで広場」へ行きました。


電車を乗り継ぎ、都電に乗車。


荒川車庫前にて下車。


やってきました、都電おもいで広場!




10時ぴったりに入ったので、

がらーんとしていました。


その前に、雨も降っていたので、

人は少なめです。



実は一度、過去に訪れたことがありました。


調べてみたら一年半前でしたOK



中はこんな感じ。



都電の思い出を感じることができます。



小さなジオラマもありました。


その他にも、都電シュミレーターがあり、

子どもたちは何回も挑戦ニヤリ


全然人がいなかったので、

たくさんやらせてもらえました。



都電のキャラクター、とあらんが!


ほんとにこぢんまりとしているところなので

そんなに滞在する予定はなかったのに

子どもたちがいろいろハマってしまい

結局1時間弱滞在しました。




その後は少し歩いたところに、

都電もなかが売っているお店が。





都電もなか、かわいい…!

ここでしか売っていないようです。


私はまだいただいていないのですが、

子どもたちが食べてて、

もなかの中に

あんことおもちが入っている感じでしたよだれ



グッズは買う予定がなかったのに、

つい買ってしまった!


プラレールはもっと予想外泣き笑い


子どもたちは大喜びの都電ツアーでしたグッ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する