月見おはようございます月見

 

いやぁ〜

予定がパンッパンに詰まった10月。


昨日でひと段落しました。


息子の療育やら、幼稚園のイベントやら。


幼稚園では役員もやっているので、

役員の集まりもたくさんありました。


その代わり、

土日は比較的ゆっくりできたような。

 

というか、ゆっくりしないと

やっていけなかった泣き笑い


だいたい忙しいと、

いつもの私のパターンは

自分が荒れてくるか、

部屋が荒れてくるか。


このどちらかのパターンに陥ることが多いんです…にっこり


しかし、なぜかこの10月は

こんなにも忙しかったのに、

毎日がすごく充実していて

荒れることもありませんでした。


それはやっぱり

週末にきちんと

リセットできていたからだと思います。

 

そして、まぁ、よく寝た泣き笑い


自分のやりたいことはあったけど、

夜になるとほんと眠くて、

なーんにもできない。


だから、潔く寝ていました。


それが良かったのかなぁ。


というか、最近すごく朝晩が冷えるので

二度寝しやすくなったこともありますね。


私はあんまり二度寝ができる

タイプではないので、

(何そのタイプにっこり

朝早く目覚めてしまったら、

仕方なく起きてしまうこともよくありました。


しかし、今は布団がちょうどいい気持ちよさ。


よく眠れる気がします。

というか、実際よく眠れてますふとん1


まぁそんなこんなで

佳境は超えたということで、

今日はご褒美デーにしたいと思いますっ!花


では、すてきな土曜日をスター




特に載せる写真ないので、

かわいこちゃん載せときまーすウインク

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する