ひまわりおはようございますひまわり

 

昨日は息子の療育を終えて、

お昼ご飯はこちら!




「ドムドムバーガー」です!!





ん?


いや、それどこ?笑い泣き

って知らない人多いと思います。


なぜなら、全国に27店舗しかないから爆笑

(現在時点、ネット参照)


療育を終えて、

わざわざこれを食べに訪れました。


子どもたちはキッズセット

私は厚焼き手作りたまごバーガー。




受け取ると、アツアツ!

作り置きはしてない感じです。


ポテトもバーガーも熱々で、

最初食べられないぐらいでしたニヤリ


注文してから、番号札が渡され、

少し待ち時間があります。



キッズセットには

選べるおもちゃ付き。


息子と娘に一つずつ。



そして気になるのは

私が頼んだ卵焼きのバーガー。



想像以上に厚焼き…笑い泣き


卵焼きがブルンブルンで、柔らかすぎて、

どうやって食べたらいいのか戸惑います滝汗



ぱかっと開けると

なるほど、こんな感じ!というかんじ。


これって、口の中でどんな化学反応を起こすんだ?


とすごーく気になります。


そして、一口。


いや、普通にうまいぞ。



ミスマッチな感じなのかと思ったら

普通に美味しいんですけどおねがい


厚焼き卵の方を

試しに単体で食べてみると、

普通のだし巻き卵のような味でした。


でも、一緒に食べると

真ん中のマヨネーズが両者をうまくつなげているのかな?


という感じです。


ところが残り4分の1になったときに、

気づいたんです。


なんと、このバーガー、

辛子入りやん!!!!!!!


辛いものが大の苦手な私にとって

苦行でしたガーン


後半は飲み込むように食べました…不安


(夫がいたら、あげてた…)


よく見ると、メニューにちゃんと辛子マヨネーズって書いてありました不安不安


これは私の確認不足。


えー、すんごい美味しかったのに、最後の辛子でやられたオエー


次はもしできるなら

辛子抜きでオーダーしてみようと思いました。


ほかにも試したいバーガーがたくさんあったので、また来ます!


ひまわりおわりひまわり


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する