ららぽーとに来た理由…
身長が150cmで、
(本当は153cmだけど150cmあることも信じてもらえない 笑)
デニムの丈詰めないと、
かっちょよくならないの

パツパツのツンツンが好きだから、
踝ギリギリのところまで
切っちゃうの

10cm以上切るときもあるよ(笑)
足みじかぁぁぁーい

今日の更新率やばくない?笑
なんか一人だから、
独り言のように更新してしまう。
家に帰るのも、
わざと皆寝た頃を狙って帰ったりしてる。
…最近ね、家でもうまくいってなくて、
家で無口なの、私。
いつも部屋にこもって
なぜか愛猫と距離をおきながら
見つめ合ってる

にゃ
冬だけ、
みほの部屋に来て、
夏は別の部屋行くことが多いんだけど、
猫ってか動物って、
言葉が喋れない分、
行動でたくさんの愛をくれるの。
人間の方が不器用だよね。
なんでもできるはずなのに…
あっ話ズレた(笑)