何から書けばいのかな | カサンドラ症候群って知ってますか?

カサンドラ症候群って知ってますか?

実年齢よりも幼い感覚(アダルトチルドレン?)を持つどこにでも居そうな、でも、やっぱり居そうもないおばさんの独り言でございます。

再婚したのは再婚相手の子を出産する約1ヶ月前

40にもなる男性ですが、

知らないもん やったことないもんと言われ

入籍がギリギリに

もちろんあちらの両親にも会わず

もう、付き合ってる時から変だったのに

可哀想とか私が幸せにしてあげなきゃ

なんてバカなこと考えたから

あちらとしては大きなお世話だったんでしょうね

確か結婚して欲しいようなこと言われたはずなんだが

今では私が結婚して〜とすがりついてしてやったらしいです(~_~;)

私の妹たちに言ったら「おねーちゃんがそんなこと言うわけないじゃん!」と(笑)

あーもちろん出産後あちらの家族は見舞いになんてきませんでしたよ。

そーいや会社の人にも紹介されたことないし

あちらの大学のクラシックコンサート(あちらさんは大学の時オーケストラ部)で同級生らしき人たちと話してるところでも紹介されたことないです。

まぁ、子持ち女と結婚なんて反対だったらしいので仕方ないのでしょうが

んにしても非常識だなぁと心の隅では思ってました。

 

 

でもね、こんなこと書き出してたら終わらないので

今日はこの辺で終わらせます。

 

きっと今後このブログ記事は

時系列で書き込むことが出来ないので

???となるかもしれません

 

やっと書き出す気力が出てきたばかりなので

ご了承ください。