ご訪問ありがとうございます!

2歳児・第ニ子妊娠中ママのブログです。

おすすめグッズやレシピ

日々の暮らしのことなどを書いてます。

少しでも多くの方の

参考になれば嬉しいです。
 

 

ぜひごゆっくりご覧ください。

 

 

妊娠・出産・子育て関連

妊娠・出産

子育て・育児

1歳児レシピ

子育てグッズ

 

その他生活関連

日々の暮らし

便利グッズ

旅行

ふるさと納税

 

こちらもチェック!

Instagram



”いいね”や温かいコメント

とっても嬉しいです!

フォローもお待ちしています。

フォローしてね!

 

アメトピに掲載された人気記事





いよいよ

出産も近くなってきて

ソワソワ、ドキドキな

日々を過ごしています。



今回沐浴用に用意した

ベビーソープとベビーオイルを

ご紹介したいと思います!












第一子が生まれた時は

アラウベビーの泡全身ソープを

使用していました!

全く知識がなかったので、

とりあえずこれで!

って感じで買いました。


使いやすくて

特に肌荒れもせず

良かったんですが、

パッケージが派手だなと…笑









今回はいろいろ調べた結果、

現在息子も使っているブランド

ママベビーにしました☺️






パッケージも可愛いし、

オーガニックだから

安心して使える!



こちらの記事で

現在息子に使っている

シャンプーとボディーソープを

ご紹介しています!






ママベビーの

泡タイプのベビーソープは

今回初めて購入します!

ショップから抜粋した内容はこちら

↓↓↓




目にしみにくいの大事!

あと泡だから

時間との勝負の沐浴にぴったり!

使うのが楽しみです💓










ベビーオイルはこちら

↓↓↓







こちらの小さいボトルのものは

息子がずっと使っています!

↓↓↓





大きいボトルは

ポンプ式で便利だなと思い

今回購入してみました!


今だけアウトレット品は

33%オフの

1989円!!


おまかせ広告

クリックしていただけると嬉しいです

↓↓↓







前回の記事



赤ちゃんとママのためのショップ




激安でかわいいSHEIN

 


楽天市場はこちらから

イベントバナー