ご訪問ありがとうございます!

2歳児・第ニ子妊娠中ママのブログです。

おすすめグッズやレシピ

日々の暮らしのことなどを書いてます。

少しでも多くの方の

参考になれば嬉しいです。
 

 

ぜひごゆっくりご覧ください。

 

 

妊娠・出産・子育て関連

妊娠・出産

子育て・育児

1歳児レシピ

子育てグッズ

 

その他生活関連

日々の暮らし

便利グッズ

旅行

ふるさと納税

 

こちらもチェック!

Instagram



”いいね”や温かいコメント

とっても嬉しいです!

フォローもお待ちしています。

フォローしてね!

 

アメトピに掲載されました飛び出すハート





テレビを見る時

携帯いじる時

など

リラックスする時に

手元に飲み物が欲しい私。


コーヒーとか紅茶とか

カフェイン大好きなんですが、

妊娠中の現在は

飲めるものが

限られています🥲


カフェインは

1日2杯くらいだったら

飲んでしまいますが、

常にカフェインを飲んでいるのは

赤ちゃんに悪影響なのかなと

心配になりますし…




そこで、

私がリピートしている

カフェインレスティーの

ご紹介飛び出すハート



それがこちらの

デカフェアールグレイ!







20袋入っています!

↓↓↓







数年前のクリスマスに

KALDIで買った

お気に入りのマグカップで☕️



可愛くないですか?

ホットワインとセットになっていました!

季節感は無視してください。笑












この紅茶は、

デカフェなのに

しっかりアールグレイの味がします!

普通のアールグレイと

変わらない美味しさ💓

ミルクを入れても美味しく飲めます!




産後の授乳期も

リピート予定です☕️





ぜひチェックしてみてください!






お買い物マラソン

今日からスタートですね!

エントリーはこちらから!

↓↓↓

イベントバナー

 







おまかせ広告ブルーハート

クリックしていただけると嬉しいです

↓↓↓







前回の投稿もよろしければご覧ください指差し




赤ちゃんとママのためのショップ




激安でかわいいSHEIN

 


楽天市場はこちらから

イベントバナー