ご訪問ありがとうございます!

1歳児ママのブログです。

おすすめグッズやレシピ

日々の暮らしのことなどを書いてます。

少しでも多くの方の

参考になれば嬉しいです。
 

 

ぜひごゆっくりご覧ください。

 

 

妊娠・出産・子育て関連

妊娠・出産

子育て・育児

1歳児レシピ

子育てグッズ

 

その他生活関連

日々の暮らし

便利グッズ

旅行

ふるさと納税

 

こちらもチェック!

Instagram



”いいね”や温かいコメント

とっても嬉しいです!

フォローもお待ちしています。

フォローしてね!

 

 

 

 

楽天市場で先日

思わず即ポチった品を

ご紹介します!






それがこちらの

かわいいステップ台!

↓↓↓



息子が洗面所で手を洗う時

いつもキッチンから

折りたたみの台を

いちいち持ってきていたんです。


わずかな距離でも面倒で…笑


保育園にも行き出したし

帰ってきたらすぐ手を洗えるように

洗面所にもステップ台が

欲しいなと思っていました。


そしてこちらの台の

デザインに一目惚れしました目がハート





届くの早くてびっくり!

直営店だから?


届いてすぐ

息子のステージになりました。

この上で

からだ☆ダンダン踊らないで笑


開けると興味津々で

持ち上げようとしていました。

新しいもの大好き看板持ち


洗面所に置いてみたら

こんな感じ!

アイボリーな木製の感じが

とっても可愛い〜目がハートキューン


上の穴を持つと

こんな感じで折りたためます!

小さく収納できるの

ありがたいニコニコ

洗面所の収納棚にすっぽり

入ってくれました!

 



今なら500円OFFクーポンが飛び出すハート

 4月16日1:59までです!

お買い物マラソン中に

チェックしてみてください!

↓↓↓



そして今日は5と0のつく日立ち上がる

ポイント5倍ですね!

私も気になるもの

チェックしてみますスター


 イベントバナー

 





おまかせ広告ブルーハート

クリックしていただけると嬉しいです

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
前回の投稿もよろしければご覧ください指差し

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

激安でかわいいSHEIN

 

 

楽天市場はこちらから

イベントバナー