ご訪問ありがとうございます!

1歳児ママのブログです。

おすすめグッズやレシピ

日々の暮らしのことなどを書いてます。

少しでも多くの方の

参考になれば嬉しいです。
 

 

ぜひごゆっくりご覧ください。

 

 

妊娠・出産・子育て関連

妊娠・出産

子育て・育児

1歳児レシピ

子育てグッズ

 

その他生活関連

日々の暮らし

便利グッズ

旅行

ふるさと納税

 

こちらもチェック!

Instagram



”いいね”や温かいコメント

とっても嬉しいです!

フォローもお待ちしています。

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

先週は忙しくて

久しぶりの投稿です!

 

友達と遊んだり

家族と会ったり

買い物行ったり

バタバタでした!

 

育休を最後まで

子どもと楽しもうと必死です笑

 

 

 

先週久しぶりに

ニトリへ行ってきました!

 

久しぶりだと

新しいものあるかな~

ってわくわくしちゃいます。

 

その時の購入品ご紹介します!

 

 

 

まずはこちら!

完全なる衝動買い。

見た瞬間購入を決めました。

パスタケースです!

左800㎖で税込529円

右2000㎖で税込849円

でした!

↓↓↓

 

 

しっかり密閉される蓋が

とっても魅力的で購入!

こんな感じでレバーを上げると

蓋が空きます。

↓↓↓

 

プラスチックで

使いやすそう!

 

 

さっそくパスタとペンネ入れてみました。

 

 

800㎖

 
 
 
旦那さんが夕飯はご飯派で
今まで夕飯にパスタを出したことは
なかったんです~泣き笑い
仕事復帰したら
パスタは時短になって
重宝しそうなので
パスタでも全然いいよって
言ってもらえました。
 
毎回パスタの袋を開ける作業が
面倒だったので
いいものゲットしましたブルーハート
 
それから右側の小さい方は
ペンネ・マカロニ入れに!
以前の投稿にも書いたように
子どもの大好物の

きなこマカロニ

すぐ作れます看板持ち
 

きなこマカロニのレシピはこちら

 

 

 

 

 

 

それから、

こちらのフレグランスオイルの

詰め替え用!

この香りお気に入りで

リピート中です。

240㎖で税込1790円

ぜひ香りチェックしてみてください。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも衝動買い!

ふわふわのフェイスタオルです!

ちょうどフェイスタオルを

全部取り替えようと思っていて

いいものと出会えました~目がハート

税込279円!安い!

↓↓↓

 

色もおしゃれで

気に入ったので

ライトグレーを一気に4枚購入!

 

 

手触りとってもいいんです!

写真だとなかなか

伝わらないのが残念。。

ぜひ店頭へ!

 

 

3/31までのお試し価格!

 

 

 

 

 

 

↑今までの物たち

すべて衝動買いです。笑

 

衝動買いしたもので満足して、

待って、何買いに来たんだっけ?

ってなりました笑

 

買い物の最後まで忘れらていた

今回の大本命はこちら!

マグネットスパイスラック!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

山崎実業の有名なtowerシリーズでも

同じようなものがあるんですが

ニトリにもあると知って

こちらを買いに行きました!

こちら税込1090円!

 

 

ちなみにtowerのはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

towerもおしゃれで大好きなんですが

お値段的に私は今回ニトリで

購入しました~!

 

 

 

背面が全面磁石になっています!

なので強力!!

 

スパイスカレーを作った時

購入したスパイスを

全部収納することが

できました~指差し

すっきり!

↓↓↓

 

 

ちなみにスパイスカレーを

作った時の過去の投稿

よろしければご覧ください。

↓↓↓

 

 

 

やっぱニトリ様

いいものおいてますわ。

全部気に入りました!

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

おまかせ広告ブルーハート

クリックしていただけると嬉しいです

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の投稿もよろしければご覧ください指差し

 

 

 

 

楽天市場はこちらからどうぞ

イベントバナー