妊娠がわかった時の感動は

今でも忘れられません。

お腹に命が宿るって

すごいことなんだなと、

なんだか今でも信じられないです。

 

 

最初は悪阻が辛かった…

私は食べ悪阻で

食べないと気持ち悪くなってました。

仕事の合間にも食べてたな。

 

食べれるものはその時によって違って

食べても多少ムカムカしてて

あるあるですが、ポテトはいつでも食べられる。

だから夕飯作ってる最中に

冷凍ポテトをトースターで焼いて

食べてました笑

 

 

悪阻が楽になると、

それはそれで心配だった。

最初は妊婦健診が4週間おきとかだから

赤ちゃんがちゃんと育っているのか不安で…

でも健診の時はエコーで

赤ちゃんを見れるのが楽しみだったな☺️💓

 

 

 

私は母子手帳をもらってから

母子手帳ケースをネットで買いました!

 

シンプルなのが良くてこれを!

色はブラックです

 

 

裏はこんな感じ

 

中は収納力抜群!

 

私と息子の分を入れても

仕切りが多いのでわかりやすい!

エコー写真や病院の領収書も

折らずに入れられるのも嬉しい。

 

お気に入りです💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また続き書きたいと思います!

 

 

 

前回の投稿もよろしければご覧ください指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー