来月から忙しくなるらしい夫
休みもどうなるか分からないショボーンらしく

急にドライブに行く❗️と・・・


アクアラインで房総半島車


まずはランチナイフとフォーク


『福喜庵』
福喜丼  1,800円 (小鉢、香の物、汁付)
すご❗️びっくり




お刺身定食
1,800円(ご飯、小鉢、香の物、汁付)




どちらもボリュームたっぷり気づき

美味しかったですおねがい


その後は『沖ノ島』へ浮き輪

穴場な感じで、人もそんなに多くなく
家族連れが楽しんでいました波
綺麗な海でしたぁうお座

ビーサン短パンで来ればよかったキョロキョロ




写真映えな『洞窟』気づき



いい感じキラキラキラキラ
若者が頑張って写真撮ってたキョロキョロ


次は『房総半島最南端  野島崎灯台』

ちょうど地元のお祭りがあったみたいで
盛り上がってたダッシュ
良いところ~OK




途中、急に夫が寄ったお店
『ピネキ』のピーナッツ🥜ソフト🍦




全く乗り気じゃなかったので
一口だけもらったら美味しかったチュー

ぐるなび百名店らしい気づき
先に教えてよ~えーww
ピーナッツ🥜パフェパフェ
食べればよかったショボーンもやもや


お次は『岡本桟橋』🌇




ここも写真映えな場所だったわカメラキラキラ

その後、
『道の駅 保田小学校』に寄ったんだけど

色々買い物したかったのに
着いたのが16時50分(17時閉店)笑い泣き

枇杷スムージージュースだけ飲んで
帰りましたおねがい




さっぱり美味しかった~二重丸


さてさて、
夫はお盆も休みがないらしい・・・びっくり

一緒に帰省するハズだったけど

私、一人帰省していいかしら?ww

旅行の予定じゃなくて
よかったわアセアセてへぺろ


ちょっと歩いただけなのに

サンダル焼けした・・・笑い泣き







肌が弱い私の愛用品↓