夫が誰かから
『メルカリって案外売れるらしいキラキラ
って話を聞いてきて・・・


すぐアプリ、ダウンロードしてたニヤリ


私も気になってたけど、
なかなか一歩踏み出せず・・・もやもや


夫は、あっという間に登録して
出品しようとしている!


私は横で慌てて
「出品の仕方」や「配送の仕方」
のYouTubeを見る目アセアセ


出品して2時間後くらい・・・


小難しそうなビジネス書📖が売れた飛び出すハート


すごっ!!びっくり



家にある封筒やぷちぷちで梱包🎁


ファミマへ・・・

簡単に発送も出来たみたいおねがい


ということで、買ってきましたキョロキョロ
配送グッズ気づき




赤字にならないように
楽しみながら、家の物片付けていこう口笛


ちなみに、翌日には更に
本📖2冊売れましたスター


さて、何売ろうかな・・・ニヤリ