6月のお楽しみルンルン
夫のボーナスが支給されました爆笑


特に最近、夫は車🚘️購入でなにかと
お小遣いから出費👛があったので
待ちに待ってたみたいww 

我が家は完全お小遣い制なのでキョロキョロおいで


さてさて・・・
支給額ですが・・・札束
やっぱり3分の1は税金ですね笑い泣き


で、噂の『定額減税』は・・・




よく分からんアセアセ

けど、所得税が減っている気がするてへぺろ
2人分60,000円お札

住民税分は、給与から??


手取りがちょっと増えたってことですね口笛


夫よ・・・ありがとうおねがい拍手


さて、ボーナスからのお小遣いは・・・
要、相談スター


私はパート1年続いたし
ご褒美買おうかなぁニヤリ

これ↓欲しい指輪