「DIC川村記念美術館」へ行こう❗️
と夫を誘うと・・・

ちょうど行きたかったお城🏯があるというえー

じゃあ、両方行きましょルンルンってことに🚘️


途中、ランチするところを
探すと・・・


食べログ百名店のお店発見気づき

千葉市 検見川駅近くの
『印度料理 シタール』へ・・・

土曜日 11時50分着
30分くらい待ちましたナイフとフォーク

トリプルカレーセット  2,365円👛




3種類のカレーが食べれます
ドリンク付き🥤

チキンカレーはちょっと甘過ぎた感じは
あったけど、どれも美味しかったですニコニコ


ホリデーセットにすると6種類のカレーから
2種類選べるので好きなのが食べれますカレー



で、百名城のお城🏯
『佐倉城』へ

えっと・・・
天守閣など、何も残っていませんアセアセ
ただ、物凄く広い・・・キョロキョロ


空堀↓







で、お目当ての美術館へ




芸術・・・正直、分かりませんアセアセアセアセもやもや

『へぇ~』しか感想が出てこないド素人笑い泣き

広大な庭園、キレイでしたキョロキョロww


そろそろ、
3月確定の株の配当金や株主優待が
揃ってきたよウインク

今回のお小遣いはいくらかなぁ口笛音符