夫のネット購入での失敗に
もぅ~もやもや って思ってたんだけど↓




靴をネットで買うの、
ど~かなぁはてなマークと思ったけど

スニーカーだし大丈夫かなぁとポチ📱

可愛いのおねがい
かわいいんだけどハート


まず、大きいキョロキョロ

なので、インソール買ってみたり
こういうの↓買ってみたり・・・

長距離は無理えーん


これ、私だけなのか厚底履いてる人
みんなそうなのか・・・はてなマーク


GWの旅行で履こうと思ったのに・・・

近所専用スニーカー👟になりそうです笑い泣き





このブログを読んでいる夫
『人のネット購入失敗書いてたけど
自分も失敗したよねはてなマーク書いたらはてなマーク
って言われたプンプンハッ