先月赤字だった・・・ガーン



てか、私は全然気付いてなかったんだけど

銀行アプリ📱を見ていた夫が一言


「先月の残高より減ってるけど?」



びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



「マ  ジ  で?ガーン


さすがに赤字はヤバいガーン

気付いてないのが一番ヤバい笑い泣き


ちなみに先取り貯金とかも無してへぺろ



先月はオメガ時計⌚️の修理代や

コンタクトレンズ代やら、あったみたい💰️

←何故か他人事・・・ww



しかも支払いのタイミングで先月分になったり

今月分になったり💭



カード払いが増えたし

明細が紙じゃなくアプリになり

把握するのも大変あせるあせる



夫のカード💳️支払いの場合

それを確認するには、夫の携帯に

認証コードがメールで送られたりして

本人以外が確認するのも大変だし笑い泣き



そうでなくても

ネットで勝手にパスワード入力するのも

ちょっと気が引けるじゃない?えー




紙の明細書が分かりやすくていいわえー


でも、月数十円が勿体なくてやめちゃうキョロキョロ




今月は・・・

ふるさと納税しちゃったし・・・

GWの旅行のホテル代も引かれるし・・・



またまた赤字決定ガーン



春のボーナスに期待ラブラブラブ




 ジム1年続いた🙌ので

新しくウエア買っちゃったおねがい