パート先で電話が鳴ったのよ・・・


隣の部署の☎️


で、たまたま誰もいなかったから

取ったら、クレームの電話だった笑い泣き



隣の部署にかかってくる電話は

基本私には分からないことが多く

出来ればとりたくないww



今回も

始めからめちゃ怒ってる感じが

バシバシ伝わってきてガーン


嫌な予感はしたんだけどショボーン



で、ここでは分からない

(隣の部署の案件でもなかった)ので

『担当のところにかけ直してください』

って言っても、聞いてもらえず・・・



「かけ直さなかったらどーするんですか?」

とか言われた・・・



それはそれで貴方が困るのでは?

って思ったのは内緒🙊



ま、こっちが悪いんだけどさぁ~

大人なんだからもうちょっと紳士な対応

してほしいよね~えー



で、かけ直してはくれなさそうだから

とりあえず相手の番号聞いて上司に報告


対応してもらったんだけど・・・



久しぶりにパート初めて🔰もうすぐ1年



とっさに上手く言葉が出てこなくて

めっちゃ焦って反省したわあせるあせる



そしたら20分後くらいにまた隣の部署の

電話が鳴って・・・びっくり



同じ会社の別の担当の人からの

電話だったようで・・・



私の対応が余程悪かったのかと

めちゃめちゃ焦ったわあせるあせる



その電話では2回目の電話ってこと

言ってなかったようなので

こっちの対応が遅かったのか

知らずにまた電話してきたのかは謎・・・💭



やっぱり電話苦手えーん

どーやったらスラスラ言葉出てくるんだろショボーン


反省あせるあせる




 今年の始めてのふるさと納税はこれにした

色んなお米が届くみたいで楽しみ口笛

 


毎年恒例のこれも↓